マネートルネードは怪しい副業?内容や口コミ評判を調査!

未分類

マネートルネードの副業案件の情報が入ってきたので調査したいと思います。

 

副業で失敗しない為に必要になるのは、まず正しい情報を確認すること。

 

これに尽きると思います。

 

ではマネートルネードは安全な副業で稼げる優良案件なのか登録して検証を行い口コミなどの評価も参考にしながら実態に迫っていきます。

マネートルネードの特商法を検証!

マネートルネードが安全な副業か見極める為に、特定商取引に基づく表記の検証を行いました。

 

特定商取引に基づく表記

記載なし

 

マネートルネードには特商法の記載がありません。

 

2日間のみ無料で参加出来るようです。

 

ただし、募集期間を過ぎてしまうと19,8000円での提供となり、高額になるので無料期間内に登録させようという企みの可能性もあります。

 

これが有料案件だった場合は、特定商取引に基づく表記がないと怪しい副業になるので詐欺や金銭トラブルなど被害にあってしまう可能性も高まります。

 

特商法は確かな判断材料になるので要注意ですね。

 

次はマネートルネードの内容について見ていきましょう。

マネートルネードとは?

マネートルネードの内容を調査してみましたが、コロナや格差社会などで苦しむ人達が、がむしゃらにでも今を変えたいと思う気持ちを食い物にする危険な案件です。

 

そもそも、ビジネスモデルの具体的な説明もないこのLPの内容では安心して始められないと思います。

 

どんなビジネスなのか推測でしか判断できないまま登録させようとしているので信頼出来ませんし悪質だと思われても仕方のない内容ではないでしょうか。

 

かなり誇張した表現も多用しているので怪しい感じがします。

 

実際に先行公開されているので、LINEを追加してみてマネートルネードの内容に迫っていきたいと思います。

🎉🌈おめでとうございます🌈🎉
無事『マネーストライク』への参加が完了しました🍀⭕

「最高月収100万円」を稼ぎ始める前に
下記の”3つのポイント”をご対応頂ければと存じます⛲
✅必要事項✅ですので「必ず」ご確認ください😼📐

🔎🔎マネートルネードの「スーパーバイザー」でもある
『吉澤杏那さん』を友達追加してください💎✨

🍇吉澤杏那🍇ココでは、吉澤さん独自のネットワークで得た「極秘情報」を提供してくれます🍒
これらの情報を取り入れることによって、
いち早く”富裕層”へと近づくことができますよ🏄🎶
必ず、友達追加をしておいてくださいね😉🗼

🔦🔦ここが「ポイント」👀

【マネートルネード <Power>】の
LINEアカウントを友達追加してください🐬

コチラから日頃の配信はありませんが、【マネートルネード <Power>】のご登録者様に
【ボーナス特典】のお届けを予定しております💐🔱

『最高月収100万円』に加え「臨時収入」をもたらしてくれますので
連絡を見逃さないように、必ずご登録をしてお待ちくださいね🌠

🔑🔑マネートルネードを「ピン留め」してください📍

ピン留めをしておくことで、
マネートルネードからのメッセージをいち早く確認することができ、圧倒的に稼ぎやすくなりますよ💹💰

「ピン留め」のやり方は、コチラをご確認下さい🍭

これで『最高月収100万円』を稼ぐ準備が整いました🌼🇯🇵

それでは、マネートルネードからの配信を楽しみにお待ちください

マネートルネードはこのように長々とLINEが送られてきましたが、この紹介されたLINEアカウントをお友達追加しても稼げるわけではありません。

 

複数のLINEアカウントから次々と案件の参加枠が送られてきます。

 

要は配信した情報にあるリンクをタップして始めてみてねという事ですね。

 

送られてきた案件も信用できるものではありません。

 

これは紹介料目的のアフィリエイターが裏に潜んでいる可能性がありますね。

 

こういったやり方を【オプトインアフィリエイト】といいます。

 

アフィリエイター達が送ってくる案件はほとんど稼げないような悪質なものばかりなので絶対に登録しないようにしましょう。

マネートルネードの口コミ・評判

マネートルネードの評価を確認してみましたが、参加した方の口コミを確認する事が出来ませんでしたね。

 

しかも、マネートルネードは悪評が目立っています。

 

私と同じように検証した方のブログを確認してみましたが稼げない可能性があると判断しています。

 

参加はオススメしませんね。

マネートルネードの検証結果

 

今回検証した、マネートルネードですがおそらくオプトインアフィリエイトですね。

 

LINEを追加してしまうと、しつこくLINEで稼げないオファーが送られてくると思います。

 

なのでLINEを追加してしまった場合はすぐにブロックしても問題ないでしょう。

 

参加を考えている方は、この記事を参考にしていただきよく検討してからどうするか決めて欲しいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました