F.A.S(Free Agent Society )は怪しい副業?ビジネスの内容や口コミ評判を調査!

未分類

F.A.S(Free Agent Society )の副業案件の情報が入ってきたので調査したいと思います。

 

副業で失敗しない為に必要になるのは、まず正しい情報を確認すること。

 

これに尽きると思います。

 

ではF.A.S(Free Agent Society )は安全な副業で稼げる優良案件なのか登録して検証を行い口コミなどの評価も参考にしながら実態に迫っていきます。

F.A.S(Free Agent Society )の特商法を検証!

F.A.S(Free Agent Society )が安全な副業か見極める為に、特定商取引に基づく表記の検証を行いました。

 

特定商取引に基づく表記

記載あり

F.A.S(Free Agent Society )の特商法は内容に不備がありすぎて危険です。

 

特に無料メルマガ0円という事なのに特商法があるので、配信された内容の先に高額なプランや高いシステム代などが待っている可能性もありますね。

 

特商法は確かな判断材料になるので要注意ですね。

 

次はF.A.S(Free Agent Society )の内容について見ていきましょう。

F.A.S(Free Agent Society )とは?

 

F.A.S(Free Agent Society )の内容を調査してみましたが、プロが副業を斡旋してくれるようですね。

 

LINEでの配信との事なのでオプトインアフィリエイトの可能性が出てきました。

 

メンバーは順調に稼いでいるみたいですが、それを示す実績がありません。

 

そもそも、どんな仕組みで収入が得られるのか具体的な説明もないまま登録させようとしているので怪しいですね。

 

かなり誇張した表現も多用しているのでこれまでの悪質な案件と内容も酷似しています。

 

LINEでどんな案件が送られてくるのか?
本当に再現性が保証されている内容なのか?

 

色々と調べてみましたが…

 

これは紹介料目的のアフィリエイターが裏に潜んでいる可能性がありますね。

 

こういったやり方を【オプトインアフィリエイト】といいます。

 

アフィリエイター達が送ってくる案件はほとんど稼げないような悪質なものばかりなので絶対に登録しないようにしましょう。

F.A.S(Free Agent Society )の口コミ・評判

F.A.S(Free Agent Society )の評価を確認してみましたが、参加した方の口コミを確認する事が出来ませんでしたね。

 

しかも、F.A.S(Free Agent Society )は悪評が目立っています。

 

私と同じように検証した方のブログを確認してみましたが稼げない可能性があると判断しています。

 

参加はオススメしませんね。

F.A.S(Free Agent Society )の検証結果

 

今回検証した、F.A.S(Free Agent Society )ですがおそらくオプトインアフィリエイトですね。

 

LINEを追加してしまうと、しつこくLINEで稼げないオファーが送られてくると思います。

 

なのでLINEを追加してしまった場合はすぐにブロックしても問題ないでしょう。

 

参加を考えている方は、この記事を参考にしていただきよく検討してからどうするか決めて欲しいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました