どーも、皆さん、お元気ですか?
アフロでございます。今年も残すところあと24時間を切ってしまいました。皆さんはどんな年末をお過しでしょうか?
まず、初めに、よっしーさん、コメントありがとうございます!だいぶ返事を返すのが遅くなってしまいましたが・・・。
Gizmobiesをお友達に広めて頂けるということで、ありがとうございます。
原宿店で写真を撮った時は、確か夏でしたよね、あれからもう半年・・・。早いものです。
今度MixiのGizmobiesのコミニティーに参加してみようかと企んでおります。
さて、原宿店のDSLite対応Gizmobiesですが、大人気でございます☆
iPod用とDSLite用をお揃いのデザインのGizmobiesで、購入して下さる、お客様が結構おりまして、私、感謝感激雨霰でございます。
ここまでGizmobiesを愛してくれるなんて(泣)!!
なかなか、入荷数が少なく、お目当てのデザインがないこともあるかと思いますが、その時はアフロに問合わせください!
私が、原宿なり、お台場なり、Gizmobies本社、アメリカなり、どこへでも走り回らせて頂きます!!(アメリカに走るのは言い過ぎました・・・、スイマセン。)
そんなこんなで、2008年が終わりそうです、そしてここで、ビッグニュースです(今なのかと思われる方も居られるでしょうが。)
私 今、アフロ天頂を名乗っておりますが、実はもうアフロではございません。
この画像が何よりの証拠です。

名前を何にしようか、未だ検討中でございます。シンプルだからこそ難しい。
何かいい名前がありましたら、コメントに残して貰えれば嬉しいです☆
それでは、皆さん、風邪など引かず、よいお年を!
See you next year .Bye Bye☆